婚活ロードオブザリング | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?


こんばんみ。アメリカは今夜の23時半になります。
ぁあ、クリスマスの週末が完全に終わってしまう。と、思いながら家中掃除して断捨離しまくった日曜日。

夕飯は、疲れきってサッと鍋にしたよね🤤
もちろん、コリアーン🇰🇷


ブテチゲ久々に作ったけど激旨ですよ🖐

辛い&スパイス&ニンニクで身体の心からポカポカよ!おかげでストレス飛ぶわ!
韓国人いわく、ストレスには辛いもの。
完全に染み付きました🙏🏻



さて、独身の韓国で働いてた頃の話。

1年間 365日毎日飲み歩いてたんですよ。
しかも、朝の4〜5時まで、4次会〜🕺🕺イェイー!とか言いながら。

救いようのないアホ🤪

変な韓国人男と付き合ったこともあれば、飲みすぎて最後にはらよく知らない韓国のおっさんと道で2人で飲んでたり👈え
ぁあ、知らない女と喧嘩したこともあったな👈おい
道で寝てたこともあれば、朝起きたら怪我しててとか…そんなアラサー32歳の私を見かねた韓国留学時代から仲のいい飲み友が、誕生日にくれたもの。


そう、まさかの


指輪💍




新村の居酒屋で、友達が誕生日を祝ってくれてて、遅れてきた友達が

『ori 手、だしてみ?誕生日プレゼントやるよ』


と、私にくれたものが、まさかの指輪。


くれた人。


同じ歳の男。


えーーーっと、これはどーゆー意味?

って、いうのと、ラッピングもなにもない、素渡しということが、疑問で聞いてみた。



『ねぇ、なんで、包んでもないの?w』



『ぁあ、それ、さっき、道で拾ってん!』




ぉおおおおおい!!



ちょー怖いじゃねーかよ、そんな指輪!!


と、突っ返そうとしたけど、ちゃんと買ったものだったらしいw
やめてくれよ、いろんな意味で。



『これ、なんなん?』って聞いたら


『お前、変なのばっか付き合うし、ぜんぜん結婚できないから、魔除けと、いい結婚できるように、めっちゃ念こめといた!』


と、言うわけですよ。


ぉお、そうか、ありがとうw


それから、間もなくして知り合った人と、2年後に急展開を迎えスピード婚をした。


んー、結婚したし、さすがに男友達からもらった日指輪しとくのもなぁ🤔

と、なやんで、私の1つ年下の子にゆだねた。


ら!!!なんと!!!


まさかの!その子も2年後に結婚したww
私も、その子も、韓国好きで韓国でワーホリ経て就職したのに、二人とも日本人男性とww




酒飲みでも、結婚できる👈 
そんな、噂がひろまってww


いま、韓国の仲良いフリーの子が





指輪待ち入りました👈



これ、昔噂になった、西新井大師の指輪より、聞くんじゃないか?!🤔🤔

婚活リップを貰ったこともあった…
婚活ヘアーにしたこともあった……

が、毎度泥酔して、口紅も落ちてるし←
髪の毛みだれてるし←


効果があったのは、男友達が念を込めた指輪であった。



ぁあ、そういえばアニータに言われたことあったな…
念は通じるのよ!!!念よ!
塩盛りなさい!って👈話が違う


さて、次は誰が、指輪の奇跡を繋いでくれるかな🤣