ori家のクリスマス | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

おはようございます。
日本の皆様、こんばんわ。


クリスマスが終わり、気持ちはすっかり年末モード。
本日は断捨離と大掃除!!
の、前に朝から半身浴👈え

いやーなんか昨日飲みすぎては、お風呂入れんなった(*ノ>ᴗ<)テヘッ  テヘじゃねーよな。この歳で、ばっちーな。

まぁまぁ、それは置いといて、今年はクリスマスは、コロナのせいもあり、おうちでゆっくり過ごしました👏



旦那が、恐ろしいほどクリスマスに興味がないので、あたしが一人で楽しんでただけだけどな🤷🏻‍♀️


24のイブは夜から会議があるとのことで🙄
かんたんに食べれもの!!

15分でできる、サーモン手毬寿司リース🎄


時間ないから冷ご飯www👈え
刺し身グリードのサーモン高いからw
燻製サーモン あの、オツマミというか、アペタイザーとかで食べるやつねw
のせてみたw
が、そもそも味ついてるじゃん?若干。

おかげで美味しかった!

ひゅーoriちゃん、やるぅー👏



そして、ポテサラツリー🎄



具なしに見えるけど、具なしじゃーないんだぜ?!
ホワイトクリスマスツリーにしたかったので、具は中に入れて見えないようにしたのだ
ふふふふ

切ったら出てくる方式にしたかったのに、これですよ↓




結局こーなるw
ベーコンの代わりにプロシュート入れたらうまかった♡




25日は、はらに気合を入れました。

ぇえ、私が、勝手に一人でww




22日に作っておいたホリデークッキーとコーヒで、クリスマスなコーヒータイム🕺

10年ぶりに、クッキー焼いたぜ。
昔はねぇ、バレンタインとかあると頑張ってたんだよねぇ、無駄に👈



チキンやターキーより、牛肉が好きなので🤣

夜はステーキ焼いたった🕺🕺


付け合せは、トリュフ塩のポテトフライと、オリーブ、マイタケのグリル!!




締めは、雑なケーキw




サンタさん、どーか来年は旦那がクリスマスを楽しんでくれますように………


さぁて、掃除すっか