嬉しすぎる!油そばの韓国支店! | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんにちわ。
なんだろう。社内エアコンついてる?
早くない?(笑)

と、気温を見たら26度とかなんだねー!
本当にもー夏じゃん!!


今年の夏は、どんな夏🌴になるんだろうか....


さて、本日は先週思わず2回も行ってしまった嬉しい日本の油そば、韓国支店

【歌志軒】


並んでないから、まだそんな有名じゃないのかな??🤔🤔
韓国ナイズされたお味になってしまってるのかしら??とかとか思いながら入店。


メニューはこちら👇



写真で。もーそそるわ。
ヨダレだわ。

食べたかったよ、こーゆーの!!

ラーメンて、ここは美味しい、あそこはイマイチとか言うひと多いけど、あれ、よくわからんのだよね。
ラーメンて、かなり好み別れない?!

自分は大好きな味でも、他の人にとったら違うこともある時多いと追うんだけど、そのときに

「え?あそこ、美味しい?!まずくない?!」って言う人が苦手です。

同じこと言われたら嫌やろ。好みやろ。

せめて

「え?あそこ美味しい?○○のが好きだなー」とか、「○○も、美味しいから行ってみてー」って言ってほしいわ。
👆なんの話



初めての訪問は、やはりオリジナルに!!

たまご、メンマ、チャーシュー、ネギ、海苔
具だくさん!!

そして、激ウマ!!


オリジナル  9,000₩

好きだわー!

二日酔いの翌日はやはりスープのあるラーメンのほうが食べたくなるけど、ガッツリお腹空いてるとき、これだわぁー!!!

そして、焼き餃子
美味しいけど、具が韓国な、かんじかな?



二回目の訪問は唐揚げをプラス!!
メンズも引く食べっぷりでガツガツいかせていただきました🤗


2回目の訪問は M子と。
韓国に駐在始まった頃は辛いもの無理とか言ってたのに、結構辛い台湾油そば平らげてた!!


すごいわ!すごいわよ!
M子!

あたしなんて、未だにトッポキ苦手だわ👈え



週末ビール飲みがてら行こうかなー♥

場所はこちら

歌志軒ホームページ


では、今週もあと2日。
そして、5月は今日で終わり!!


頑張りまっしょー!!