テラスが素敵!ソウルとは思えないカフェ@ヤンジェ | **ORIの飲んだくれ生活 Part5**

**ORIの飲んだくれ生活 Part5**

..日本で脱サラ。韓国にワーホリからの現地で就職。結婚し7年住んだ韓国離れ。アメリカへ…が!アラフォーでバツイチに!さて、10年ぶりに日本生活!一生波乱万丈、毎日楽しく一生飲んだくれ♡
さて、今後どーなる?

こんばんわデレデレ
韓国は今日も、ものすごくいいお天気でしたーデレデレ


そんな天気の良い本日はテラスの素敵なカフェにて昼シャン🍸

ヒューヒューチュー

ぉお、珍しい...
私が1日に2ヶ所もカフェのレポするなんてポーン
本日1つめのカフェはラインキャラのビールが飲める西村のお店👇


さて、西村からぐーんと南に下がって江南
江南駅から更に下ることしばし....


ヤンジェまで来ましたヨーンウインク

こちらのヤンジェでイベントがあるのでね、珍しく南下♡

ヤンジェでランチって初めてかも?!
なので調べてビックリ!かわいいカフェがすごく多いの!


本日は秋晴れのお天気にピッタリの緑が眩しいこちらのテラスがあるお店!


MIETTE CAFE👇
韓国のイタリアン。
日本のランチほどのお得感はないけど、割りとお手頃のお値段♡

これからガッツリ飲むので、簡単にシェアすることにウインク






お天気良いので昼シャンスタート😍

いやーん、グリーンが眩しいー♡♡

シャンパンが輝いてるわデレデレ

ここのテラス、もーほんとソウルじゃないみたい!!
車通りも少ないし緑も多くて静か!
まるで避暑地みたい♡

と、言うことで、イベントの前に皆で
カンパーイ🥂


うんまっ♡
しあわせ♡


昼間のシャンパンてなんでこんなに美味しいのでしょうか?

ねぇ、なんでなの?
ほんと知りたいわ。

そして、昼飲むと夜より酔う理由もな。

なーんて話してる時に、これまたお騒がせな北朝鮮の人工地震😂
やめてけれぇ〜😂

みんなでシェアのお料理はボンゴレ🍝と、マルゲリータ🍕

うんうん、美味しい♡

たまには遠出もいいもんですねぇ〜♡
もう二軒ほどこの近くに気になるカフェがあったから、近々ヤンジェも攻めてみようかな〜😚



MIETTE CAFE


🌼서울 서초구 양재천로 51
🌼営業時間 10:00 - 12:00
  •      발레파킹 월~금 오전 11시~3시까지



さぁて、明日からまた1週間頑張りましょん!



外飲みが最高の季節です👇





地方のホテルも検索はこちらから👇