松本くんのさりげない気遣いとは… | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

松本くんがライヴのひみつを告白!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:ももいろクローバーZ) では
連続企画『SECRET OF ARASHI』キラキラ松本くんが登場クラッカー


子育てトークで盛り上がった番組収録テレビの感想のほか、
読者の皆さんからいただいた質問にもお答えいただきましたよ~走るパンダダッシュ


“Popcornツアー”sei♬♪♡内での相葉くんの誕生日サプライズについて

お客さんだけでなくメンバーへのサプライズでもあったことを明かしてくれたり、
大好評だった“生着替え”演出きゃぴについても

松本くん自身に直撃しちゃいました↑
気になる松本くんの反応は、ぜひ本誌でチェックしてくださいねハート


番組内では黒の衣装だったのですが、
「写真だと雰囲気が暗くなっちゃうかなと思って…」
ピンク色のカーディガンに着替えて取材場所に来てくれた松本くん。。。
さりげない気遣いをみせてくれました♥akn♥


P24右上の“窓枠ショット”は撮影時にフレームを使用しているのですが、

窓から顔を出すのをイメージして

楽しそうに色々なポーズをとってくれていましたよシャボン玉

大きめのクッションに寄りかかった優雅なくつろぎポーズとともに

こちらも必見です目八ツ


連続企画『SECRET OF ARASHI』は、
発売中のオリ★スタ(表紙:ももいろクローバーZ) に掲載中です。


ほかにもこの号では
キラキラ『嵐にしやがれ』番組レポート
キラキラ相葉くん出演『ラストホープ』試写会舞台挨拶レポート
キラキラ『ラストホープ』撮影現場レポート
キラキラ特集【冬ドラマ期待のランキング2013】相葉くんインタビュー
キラキラ二宮くん出演『ポッキー』CM紹介
を掲載しています。

オリ★スタ_01お見逃しなく~クマ


(ナッキー)