KinKi Kidsと三代目JSB、男だらけのギリギリトーク! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

KinKi Kids、新(下)ネタを失笑される!?


現在発売中のオリ★スタ(表紙:ももいろクローバーZ) では、
テレビ新堂本兄弟の収録をレポート手紙


この日のゲストは三代目J Soul Brothers
ステージ上は、男ばっかり13人!

最初は「男っぽいね! 俺、男に興味ないけど、

いい匂いする!」(光一さん)

「……よくわかんないけど(笑)」(剛さん)

なんて話をしていた彼らですが、

やはりというかナンというか…

収録のかなり早い段階から、トークは下展開に危険


しかも、その引き金を引いたのは、珍しく剛さん

seiバスタオルをどう巻くか?で、実演を始めると、

三代目みんなから止められる、大変なコトに!?


さらに、今度はsao☆バスローブ話で盛り上がると、

光一さんが立ち上がって、トイレのある状況を実演!

剛さんも加わった新トイレネタを

ニコニコで何回も繰り返していました~目

三代目にもスタジオのお客さんにも笑われる様子が、

かなりおもしろかったですよ!


他にも、剛さんのエアクッキングダンスや

光一さんEXILE加入ネタなど、楽しい展開続々!

セッションでは、ダンス付でカバーされる

音符『愛のかたまり』がとってもステキでしたね~。


下ネタにイキイキする光一さん&剛さんに様子は、

1/20のオンエア前に、ぜひ発売中のオリ★スタ
予習してみてくださ~い!


他にもこの号では、
12/30~1/1東京ドームで行われた、
KinKi KidsのライヴをBOOK in BOOKでレポートハンタマ
3日間MCもダイジェスト八ツで掲載しています!


さらに、1/25(金)発売号 の表紙・巻頭は

堂本光一さんです!
合わせてチェックしてみてくださいsao☆


(しげsei