Kis-My-Ft2・藤ヶ谷&北山がノリノリ! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

藤ヶ谷&北山が肩を組んで「イエーイ!」



7/6(金)発売のオリ★スタ 表紙・巻頭は
ドラマ『ビギナーズ!』で共演している
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くん北山宏光くんキラ


Kis-My-Ft2全員での表紙や、藤ヶ谷くん
ドラマ『美男(イケメン)ですね』でA.N.JELLとして
表紙に登場してもらったことはありますが
おふたりでの表紙は初パチパチ


P24のカットでは、編集部が
「ゲームが終わった後、“お互いやるな!”って感じで」と
お願いすると、
「このゲームでそんなに燃える!?(笑)」北山くん
「ハードル高いなあ~!」(藤ヶ谷くん

と爆笑しつつも、お互いに顔を見合わせてニヤリパンダとしたり
ウインクパンダしたりと色んな表情を見せてくれましたおんぷ


最後のページの写真は肩を組んでもらって
「弾けてみてください!」とお願いしたら
「イエーーーーイ!」とふたりで掛け声あげ。


ノリノリなふたりは、誌面でチェックしてください本


インタビューでは、このブログで募集した
読者からの質問にもたっぷりと答えてくれましたsei♬♪♡



この他にも、現在発売中のオリ★スタ では、

sei宮田俊哉くん出演『DREAM BOYS』制作発表会見

を掲載中ぐぅ~。


更に、7/13発売号のオリ★スタ(表紙:NEWS) では、

sei今週号に引き続き『ビギナーズ!』の密着レポート

sei千賀健永くん出演『もしもツアーズ』の密着レポート

と密着尽くしでお送りしますので、


みなさん是非チェックしてみてくださいねhsei

(まちこクマ