『ATARU』第5話密着レポート!! 笑いの絶えない現場へ潜入! | 雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー

毎週金曜日発売のエンタテイメント週刊誌
雑誌“オリ★スタ”の公式ブログです。
オリスタ雑誌撮影のうらばなしはもちろん、ONLY☆STARの名言、アーティストさんへの質問募集をさせて頂きます!

完全リラックスムードな玉森くん!?



今回オリ★スタ が密着したのは、日曜に放送された『ATARU』(TBS系)第5話テレビラジオ。


撮影現場の待ち時間はみなさん終始笑顔おんぷ
中居さんを中心におしゃべりが絶えませんっっ!!
撮影現場にあった銅像を見つけた際には、中居さん北村さん栗山さんの3人で
銅像のマネをしてポーズを決める姿も大仏1ww8



そして第5話で物語のキーマンとなるを演じた玉森くん
現場にもすっかり慣れ、中居さんにいじられたりとカワイイ弟分として人気者おんぷ。
密着中、カメラオリ★スタカメラカメラを見つけては
北村さん栗山さんの背後からカメラ目線でピースをする玉森くんsei

そのキュートなサービスショットは必見ですぐぅ~。



そんな和やかな現場もいざ撮影が始まれば真剣モードダッシュ
チョコザイの動きひとつひとつをスタッフと
一緒に念入りに確認する中居さんの姿はさすがですキラキラ



このONOFFのしっかりとした切り替えが
共演者とスタッフの団結力を高め、
『ATARU』(TBS系)という素晴らしい作品づくりにつながっているのかもしれませんねアゲアゲ



そんな頼もしい中居さんとお茶目な玉森くんの姿を
是非現在発売中のオリ★スタ(表紙:チャン・グンソク) でチェックしてみてくださいねbook*



(ひよこ6号ヒヨコ