男の子ねぇママさん…



と、
うちの旦那さんが話しかけてきました。

  

恐竜くんなんですか?




男の子実は、大学院で経営学を学びたいんだ
(ビジネスマン向けの大学院があるようです)


 最近、自分の自由になる時間ができて
(コロナの影響や仕事の変化もあって)


 これからの自分のことを考えていたら
 経営学を学んでみたいと思うようになってね・・・


 新聞を開くと、
 「経営学」という文字を何度も見るし
 やっぱり学んでみたいなぁと思ってるけど、



 ママさん、どう思う?




恐竜くんパパさんが何かをやりたいっていうのは
 珍しいね〜ニコニコ



 それで、大学院で学んだあと何がしたいの?




男の子経営を学んで、
 ○や○や○を視野に入れてる。



と、3つの展望を話してくれました。
仕事の研磨もあるようですが
私的な部分でもやってみたいものが 
あるみたいです。




恐竜くんすごいね!








うちの旦那さんは、
今まで超多忙で仕事ばかりの毎日。



そんな中でも、
うまくストレス発散して
何とかここまで来た感じですが



結婚して20年、一緒にいますけど



「自ら何かやりたい」といったことが
なかったんですよね。



時々、目が死んでいる時もあって・・・



目が死んでるってことは、
日常に楽しみを見いだせていなかったり、
仕事や生活の犠牲になっているようで、




私はなんだか悲しかったんです。




それで、もっと生き生きしている
主人が見たくて…




余計なお世話かも知れないけど




時々
「パパさんの夢って何?」と
訊いていたんですよね。




主人は特にないなぁと言っていましたけど、





でも、




そこからの、




主人の「これやってみたい」っていう話を聞けて




私は嬉しくなりましたバレエキラキラ





恐竜くんで、大学院に行くのっていくらかかるの?





男の子300万ほどかかる





・・・・・




恐竜くんえー!!300万びっくり






男の子でも、いろいろ手当などが出て200万くらいかな。


 

正直、まじですか?と思いました。




そんなにお金がかかるのかい?!笑い泣き




でも、
私の中ではGOサインが出ているんですよね。




今は、
宇宙的視点で見ている自分もいますから




お金がかかっても
なんだか大丈夫って感覚があって、




なので、  




ママさん、どう思う?って
訊かれたこたえは




応援しますよ〜でした📣









スピリチュアルリーダーさんたちも仰っていますが
いますごく、
宇宙の流れが変化していると・・・




私も宇宙の流れを感じていると
これから私たちはステージが
変わっていくんだなぁと感じます。 




人生の第二章が始まる。
そんな感覚が、あるんですね。




どのステージに変化していくかは
人それぞれだと思いますが




うちの旦那さんにも
その流れが来てるんだなぁ~と
なんだか、そう感じました流れ星




それに
新聞で何度も「経営学」という文字を
見たりしてるってことは




もう、
ハイヤーセルフ(高次元の自分、未来をもわかっている自分)からの
メッセージですよね音符




爆笑


 



 



その後




主人は




ZOOMで
大学院の説明会を受けました。




参加されている方は
30代から40代の若い方たちばかりなので




50歳の主人はちょっと戸惑っていました(笑)




それに、
試験にも合格しないといけないそうで
倍率は3倍だそうです




これからどうなっていくのか・・・




応援しながら、
主人の挑戦を見守っていきたいと思いますニコニコ