こんにちは




ひさしぶりの投稿です。




ブログを投稿しようと

なんどかトライしてみたんですが




いざ記事を書こうとすると

頭の中がフリーズしてしまって

何を書きたいのかわからなくなり

投稿できずにいましたチュー




ここ1ヶ月、私の中で

ずっと対話か行われていて




私はどうしたいのか

どうなりたいのか

何をやっていきたいのか





自問自答していましたキョロキョロもやもや







思い付くことを紙に書いたり




以前メモしていた、気付きのノートや

願望実現ノートを見直したり




気になるセッションの体験会に

zoomで参加したり

個人セッションを受けてみたり




瞑想したり

ハイヤーや龍、ガイドさんに

訊いてみたりして









そんな感じで

自分の思考がまとまらなかったので

記事を書きたくても

書けなかったのだと思います。







そして
先日のことなんですが、




2年ほど前に書いた
願望実現ノートを見なおしている時に




あ!これだ!と思う内容を
見つけましたひらめき電球




それは
私が以前から、
ずっと感じていたことでした。



 
どういうことをやるかと言うより




どういう世界で
私は生きていきたいのか


 
という
自分の在り方を書いていたんですね。










ずーっと前から
私は人間観察が好きで




街ゆく人やテレビなんかで
素敵な人を見つけては




あ〜素敵だなぁと想いラブラブ




心がほんわか温かくなり
感動していましたおねがい




私が言う素敵な人とは
容姿とかじゃなくて




その人から出るオーラの様なものです。




行動だったり、笑顔だったり、
振る舞いだったり…


 

そこに、



愛をみる時に
素敵な人だなぁと想い
心が震えるんです✨ラブ




ここで私が言う「愛」とは




思いやり、助け合い、
分かち合い、理解、歩み寄り




と言われる
私たちが当たり前にもっている
ものなんですが




それを垣間見た時
私は感動するんです流れ星ラブ




そして
その愛から生まれるのは




喜びや、笑顔、平和、
調和、安らぎ、感謝などの




また、愛なんですよね✨





その愛の連鎖




それに、
私はたまらなく感動するんですラブ





例えば
エレベーターに乗る時に、 
次の人が入るのを開けて待ってくれていて、
その思いやりに感謝が生まれたり



お店の人が
笑顔で対応してくれて
こちらまで笑顔になったり



傘を忘れそうな人に
声を掛けて気づかせてあげた人や
また、傘を忘れそうになった人が
声を掛けたその人にお礼を伝えている姿など




些細なことなんですが
なんて素敵なんだあー!ラブ
思うんですよねキラキラ




愛がいっぱいラブラブイエローハーツグリーンハーツ




そう言う、愛の世界に
私は生きていきたいと思いますし




私も、そう言う在り方で
生きていきたい。




みーんな、誰しも
愛と言うパワフルなものを持っているのですが




それを自分にも他人にも
表現している世界虹




そんな世界に憧れてます花火










ここ1ヶ月、
何をやりたいのか?という
答えは出ていませんが
(ヒーリングやチャネリンクには興味大)


どういう世界で生きていきたいのか、
どう私は在りたいのか、という




私の内側の世界。




それが明確になり
より強く意識出来たこと




それは
良かったなと思いますOKキラキラ




自分との対話は
まだまだ続いていくと思いますが




全てはベストなタイミングで
起こって行きますので




焦らず、 
今出来ること、好きなことに意識を向けて
リラックスして過ごしていこうと思いますコアラ














キットを使って
ピンクッション作ってみましたキラキラニコニコ