先日、私の意識の変化について
記事にさせていただきましたが



読んでくださって
本当にありがとうございました流れ星



あれから日が経ちましたが



意識が変化した後の
ここ数年のことも



少しずつ書いていこうかなと
ふと思いたちました。   




ただ
記事は自分のタイミングで書くので
確実に書きあげられるか
なんとも言えないのですがほっこり
お付き合いいただければ嬉しいですキラキラ




意識が変化すると
現実の捉え方、考え方も変わります




ですので、出逢う人達も
現実も変わって行きました恐竜くん




同時に
意識が変わり軽くなればなるほど
自分自身が持っているの重い周波数が顔を出し


 
それを
手放すために(開放するために)
辛い出来事が起こったりもしました笑い泣き




わたし、よく頑張った拍手
今、振り返ると思います(笑)




そこでの気付きや学びもあり
そのことも書いていけたらと思っていますニコニコ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





それとは別に




これからわたくし、



自分らしく生きること
自分を生きることを




もっと意識的に
やってみよう!と思っています。




というのも、今現在
心穏やかに幸せを感じて生きているのですが照れ




時折
本当の自分を生きているだろうか?




生きている喜びを感じ
人生を心底楽しんでいるだろうか?




自分という個性を尊重して
自分を満たしてあげているだろうか?




と言う気持ちが
湧き起こってくるのですキョロキョロ



 
この湧き起こる感情は
以前からずっと続いていて




それなりに自分と対話して
行動していたつもりですが、




この気持ちが消えないと言うことは
きっとまだまだ見直す必要があるのだろうと
思うわけですキョロキョロ




もう一度日々の生活を見直して




まずは、ひとつひとつ
湧き起こる自分の気持ちに
寄り添い話を聴いてあげること。




そこからスタートですウインク




そして、
自分の出来る範囲で
それを叶えてあげることも
やってみようと思いますOK




自分ともっと仲良くなるぞ〜イエローハーツイエローハーツ
自分らしく生きよー。爆笑




そんなことを思っていたら




インドのakikoさんの
「自分の花を咲かせましょう」
「自分の花を咲かせ続けましょう〜」と
発信されている
YouTubeにたまたま辿り着き




今の私にピッタリな言葉だなぁと
感慨深くキラキラびっくり




またこれも 




akikoさんの言葉を通して
見えない存在(ガイドやハイヤーセルフ)からの
メッセージだなぁと
思わずにはいらない私でしたちゅー





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







うちの近くの上空で観れました



ブルーインパルスラブ
とーっても、かっこよかったグリーンハーツグリーンハーツ



「医療従事者への感謝の意を込めて、フライト」
本当に感動しました✨✨