先日、スーパーに行く途中
車から覗いた木々達が新緑で
キラキラしてて、眩しくてキラキラ



あぁ〜何てキレイなんだろうなぁ〜とラブ
癒されたのを思い出しました。


(これは一昨年の4月下旬頃の神宮外苑いちょう並木の写真です)



日に日に暖かくなり
季節の移り変わりを感じますね〜キラキラ




そんな移り行く季節の中




自分と向き合う作業を
コツコツと。。




いや、思い付いた時にかな?(笑)
マイペースに続けているのですが




段々に自分のことが
やっとわかってきたような
そんな気がしていますおねがい




長年私は「私として」一緒に
人生を過ごして来たわけなのですが




私を
見ていなかった部分
見ないようにしていた部分




認めていなかった部分や
分かってあげれていなかった部分など




そんな部分があることに
気付きました。




そして、それがなんなのか
すこーしずつですが理解し始めています流れ星




いつかまた
詳しく書きたいと思いますが





自分の内側を見つめている時
瞑想をしている時に




うつむいて泣いている幼い私を
発見したんですよねガーン




インナーチャイルドと言うのでしょうか?




詳しく学んでいないので
なんとも言えないのですが…




幼い頃から今までの
満たされていない感情のこと
のようなんですが…




その感情に
寄り添うこと
癒すことを
今しばらくやってみています流れ星




もっと自分を理解してあげたい
受け入れてあげたい
認めてあげたい
気持ちを聴いてあげたい




そんな風に思うようになりました。




ここまで辿り着くまでに、
沢山の出来事などで
メッセージを受けていた。



届いていたのだと、
今振り返ると分かりますタラー




結構時間が掛かりましたが




今、季節が変わり行くように
私の内側も癒し受け入れることで
少しずつ変化していくかもしれません。




自分のペースで
進んで行こうと思いますグッ




変化や気付きがありましたら、
また書いていきます音符








まだ途中の段階です上矢印ニコニコ




最近、クロスステッチも好きだけど
編み物やソーイングなんかも好きらしいことが、
分かってきましたウシシ



私は黙々と何かを作る作業が
どうも好きらしいイエローハーツ




自分を見つめていると
色々な発見がありますね〜爆笑