外出自粛が続いておりますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ




私は数年前より専業主婦のため
外出自粛になっても行動範囲は
あまり変わらない毎日です。




しかしながら
娘や主人がいつも家にいると





毎日休日のようで…





のんびりモードが
より一層増しまして





毎日がグータラの……オンパレー…




いや、チュー




リラックスモード全開で
過ごしています(笑)






そのせいか




そんなに
のんびり過ごしてもいいの?
大丈夫か〜?





と、
罪悪感と言うエゴが出てきますほっこり   

 
 

こういうエゴが出てきた時は
その気持ちを認めて受け入れて
統合ワークで対応してます音符








宇宙視点
スピリチュアル視点からすると

  


心の状態が
リラックスしている
心地よくいる





そんな状態が大切と言われていますウインク





リラックスしている時
心地よくいる時
ホッとしている時、などなど





そんな時程





自分とそして宇宙とも 
繋がりが強くなっている
と言うこと






そして、





宇宙の流れに乗っている
と言うことにもなるんですよね流れ星





宇宙の流れにのっていると
目の前の現実も
自然に上手くまわるようになのるで






より一層
のんびりして過ごそうかと
考えていますグラサン(笑)





と言うか、



 
どれだけリラックスして過ごすか
どれだけ心地よく過ごすか





そこに焦点を持って
過ごして行きたいと思っていますキラキラ









先日、クロスステッチして楽しみましたキラキラ







娘のリクエストの図案ガーベラ
ステッチしてみました!





クロスステッチをするのも
心地よく過ごす
私の時間のひとつですキラキラ照れ