以前ブログにも書かせてもらった
2年目のチューリップの球根🌷キラキラ
植えたお話。







確か、去年の11月に植えましたニコニコ



2年目の球根なので、
ひと粒ひと粒が小さくて痩せていました。




ちゃんと芽を出してくれるか
ちゃんと咲いてくれるか




どうなるかなぁ〜と
ちょっと心配してましたが



元気よく芽を出してくれましたイエローハーツ




嬉しくなった私は



栄養の水をたっぷりあげたり
ジーっと見つめて観察したり目
話しかけてみたりおいで爆笑



しておりました(笑)




そして、そして
暖かい日が続くようになった頃






ツボミを発見しましたラブ




可愛いラブラブ




何色が咲くかしらぁおねがい
ワクワクしました…ドキドキ
(あ、去年何色が咲いたか忘れてますタラー




でも、
ツボミで終わってしまうことも
あるかもしれない…と、
(球根が痩せていたから)





そんな気持ちを持ちながらも
見守っておりましたキョロキョロ


 

そして一昨日の朝




主人から
「チューリップが咲いてるよ〜」と聞かされて
ダッシュ💨で見に行きました馬







わぁ〜チューリップオレンジラブオレンジだぁ〜



綺麗に



そして…



立派に咲いとる〜キラキラゲラゲラ



わーいルンルン



痩せていた球根が
こんなにも立派に咲いてくれるなんて
思ってもみなかったので
本当に嬉しかったですラブラブラブラブ爆笑




家に篭る生活や
不安なニュースが続く中




大袈裟ですが
ひとつの光キラキラを見たかのような
そんな感覚になりました。




ささやかなことなんですが
なんか、幸せを感じました照れ




そして、
これからどんどん良くなっていくアップって言う
そんな感覚さえ出てきた
出来事でした虹キラキラ




きっとどんどん良くなって行きます⤴︎
そう感じるし、
そう決めることにしましたグッ




そう意図する!
これって大事なことですよねウインク




そして、
このチューリップが咲いた出来事で
私の気分も上がりラブ




チューリップにも
感謝を込めたいと思いますキラキラ




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ありがとうございましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤