三連休最後の日
いかがお過ごしですか〜キラキラ



私は
新宿御苑に行ってきましたニコニコ



午前中
洗濯物を干していたら



雨上がりで
とても空気が澄んでいて
クリアなのに気付きましたおねがい



あー浄化されたなぁと…照れ



この浄化された空気を
感じていたら



「自然」に触れたい
身をその場に置きたい!
って言う感情が湧いて来ました。



この
したい、やりたいという感情は



そっちに進んで!と言う
意味も含まれるから  
(ハイヤーセルフや宇宙からの導き)



なるべく
叶えてあげるようにしていますグリーンハーツ



ということで
主人と一緒に自然を感じに
新宿御苑に行ってきました〜ルンルン




はじめて行った新宿御苑キラキラ


すごーく広いのに驚きましたびっくり
 


広さ約18万坪
周囲3.5km



リウマチの私なので、歩けるかなアセアセ
一瞬思いましたが、



自然にも沢山触れて
ワクワクしていたし
気持ちも上がっていたせいか



痛みもほとんど感じることなく
約1周回ることが出来ましたOK爆笑



周り終わる頃には
新宿御苑の穏やかなエネルギーと
澄んだ自然のエネルギーに触れ



私の心も一層穏やかになり
心も体も癒されたのが分かりましたキラキラ

(とっても背の高い木々キラキラ


私にとって今日は
エネルギーチャージの日になりました爆笑