明日、11月23日はふたご座満月。



カードメッセージ🌕








後回しせずに


姿勢を正して

問題の本質的な解決に取り組んでみましょう。




古い皮を丸ごと脱ぎ捨て、

新しく生まれ変われる時がやってきています。


運命に翻弄される中でも、

舵からは、手を放さずに。


身を委ねながら、

来るべき時を信頼する。



身体を左右に振られながらも、

直線的な力に変換してみましょう。



自分のアップデートに

惜しみない時間をかけて取り組んでいきます。






安心して。

大丈夫。守られています。



心にアンカーを下ろして下さい。


揺らいでも、揺さぶられても、

ここにいる事を確認さえすれば大丈夫です。




遠くの星に手を伸ばしながら、

今、出来る事を見つけられるはず。



立ち向かうことはせずに漂うことが、

エネルギーの消耗を防ぐコツです。


エネルギーを蓄えながら、


あなた自身を養う、大切なスペースを手に入れ、存分に味わって下さい。


そして、

前に進ませるものは

キラリと輝くものばかりではありません。


引き出しの中に仕舞い込み、

誰にも見せることもない

鍵を掛けっぱなしにしたままの

もう一人の私かもしれません。


弱さや暗さを閉じ込める必要はなく、

ちゃんと「自分のもの」として、招きましょう。





**日本の神託カードより**

分け御魂  

私はあなたの自身のうちに在る神。
そして、私の内にはこの大地と天空のすべてが存在しています。

あなたはあなたのことを本当に知っていますか?
「あなた/私」の中の森や湖や星を知っていますか?

この次元に新たなる世界を創造するのです。
「わからない」という言葉の呪縛から自由になる時です。


瞑想する洞窟

怖がらずに私のなかに入っていらっしゃい。
あなたに静寂と安心をあげましょう。

何も恐れることはありません。
私の中にいても、あなたから輝く光がすべてを
照らすでしょう。

ここは愛を感じる場所。
私から旅立つ時、あなたは生まれ変わるのです。



**日本の神様カードより**

石長比売  いわながひめ
-不動の強さ  グラウディング  安心-

瞑想をして下さい。私の中に吹く風を感じてください。
私は岩の女神、あなたに不動の強さをもたらしましょう。
雨や風や厳しい寒さにも、あなたの心と身体はゆるがないでしょう。
自分の中の不動の岩とつながりなさい。
それは永遠にかわりません。
もう安心していいのです。


建御雷之男神  たけみかづちのおのかみ
-直感と行動力のバランス  勝利 グラウディング-

直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。
ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。
私には恐れるものなどありません。

はっきりとしたビジョンを描き、
それを行動に移しなさい。
ためらっている暇などないのです。





ゆるりら -moani & posta-
ロミロミ ☆ カードセラピー ☆ アクセスバーズ®︎ 

オルゴナイト・天然石アクセサリー



12月2日(日)10:00〜17:00

美と健康と癒しの祭典☆伊豆ビューティフェスタ
伊豆高原ミッシェルガーデンコート
〒414-0044静岡県 伊東市川奈1439-1

moani  ☆ カードセラピー &postaアクセサリー販売☆