元気か? 元号、変わっちまったな。

令和になったから、リビドーズの今後の活動方針について、みんなに報告しておこうと思う。

 

リビドーズは、令和になっても…………活動を続けます!

 

びっくりしたやろ? まぁ、平成を全力で駆け抜けたわけだから、きりがいいところで活動ストップ、というイメージをもってるやつもおったと思う。

 

そんなことでストップしないのがリビドーズ。まず、元号なんて概念からないからな、リビドーズには。

 

今後も、安心して俺たちについてきてほしい。

 

 

さて、ここからは本業のブログだ。

最近、俺は趣味がないことに悩んでいる。特に、この大型連休にはだいぶ参っている。

 

映画鑑賞とか、ゲームとか、スポーツとか、買い物とか、読書とか……このあたりは、正直やってるし、趣味といえば趣味だ。しかし、そこにはアウトプットが伴っていない。大体、インプットか発散系の趣味だ。何も残らないし、自分のアウトプットを誰とも共有できないものだ。

 

スポーツのプレイは練習の成果をアウトプットする場所かもしれないが、それが形になって残ることはない。たまたまスーパープレイをそれが映像を誰かのスマホに収まっていて、それがインスタにアップして、いいね!をいっぱいもらう、くらいが関の山だろう。まぁ、草野球仲間とわいわいやったりするのも楽しいのかもしれん。

 

しかし、スポーツが苦手な俺がすすんでスポーツをやるわけがない。

 

 

「じゃあ、音楽でも作ればいいんじゃないか? リビドーズはどうした?」という声がファンから聴こえてくるが、それも何か違うわけよ。

 

……いや、待てよ。最近リビドーズで何もやってないな。久しぶりに曲でも作るか。先にテーマ決めとくか。

 

『レイワ』『フジヤマ』

 

このへんだな。ちょっと待っててくれ