台風でメタモルフォーゼが中止になり、家でダラダラして終わった夏休み最終日。

終わっちゃったなぁー、夏。


9月。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、リビドーズの秋。

衣替えしないとな、去年と同じ服を今年も着るか。

新しい服欲しいな・・・


......



・・・アレ?暑いぞ?

俺は急いで洗濯機を回し、クーラーをつけた。

帰ってきたか、忘れ物を取りに来たのか?ん?


そういえば8月にやり損ねたことがある。アイスを食ってねぇ。

俺は一人コンビニへ向かう。ポケットに小銭を入れて。

最近のアイスは高いんだな、420円のヤツもあるぞ。

俺は結局アイスまんじゅうを買った。イケメンの店員は老若男女に優しく好感を持てた。

イケメンに偏見を持っていた俺は少し恥ずかしくなった。


コンビニを出てアイスまんじゅうを開封、食べながら帰る。

途中でアイスが溶けだして、地面にポツポツ落ちる。


帰宅。


今日はカレーだ、作るのめんどくせーな。










今日はテンション低めでお届けしてみたぜ!?新鮮やったやろ!?

ホントは、はやくカレー作りたくてウズウズしてんだよ!!!どけ!!!

じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!!!!