もう九月になり少しずつ夏の終わりを感じる。

昨日はメタモルフォーゼに行く予定だった。

台風が来ていてもツイッターで盛り上がるパーティーピーポーたち。

俺達もテンションが上がっていた!

しかし、出発に備えて準備してたら中止の報が・・・!

メチャノムフォーゼとかいって切り替えるパーティーピーポーたち。

現金な俺たちはチケットが返金するかどうかばっかり気になってた。

こうなったら来年は意地でも行くぞ!


世界陸上も今日で終わり。やっぱり、こういった世界大会は面白いね!来年は五輪!いまから楽しみ!

オリンピックも織田さんやったらいいね!


さあ、もう秋や!

秋競馬も始まる!今年は復興支援といったことで南部杯が府中で開催!楽しもうや!

近年屈指の名レース2008年 天皇賞(秋)。

俺はこの時ダイワスカーレットの単勝一点勝負で負けた!