初☆韓国1人旅 FLOWER☆ROAD ③ 明洞 前半 | 880818 BIGBANG日記

880818 BIGBANG日記

BIGBANGが大好きで、ジヨンが大好きで、BIGBANGを追いかける日常の中で感じた事等を自由に気ままに、勝手なツッコミをいれながら書いています。


「明洞 YGリパブリック」

ホテルから徒歩で約5分位


写真などで何度も見てた
念願の場所!嬉しい~



壁に貼られてる
ジヨン君が、もう嬉しい


扇風機ありました




やや品揃え少ない……かな
持ってる🐼置こうか?


日本語上手なスタッフさんが居て
安心~



2階へ上がる途中にジヨン君が出てきて
立ち止まってたら全部観ちゃってた
(階段で他に人はいませんでした)


自分が見たいと思って
自分で再生して見るのとは
違う興奮があります乙女のトキメキピンクハート


壁ごとラミネート保管出来ませんかね?



じぇんぶ持って帰りたい(ブーッ)



席につくと……むじぇ~~乙女のトキメキ



アップルなんとかってのを
注文したんですけど(なんやねん)
ちょっと  よくわかんない味だった(笑)



タタァン  タタァン  タタァン  
タタタァン ……タァン……


ジヨン君~~



ジヨペンウェトリは下矢印に座りました
ん?リーガン居る……



大好きピンクハート


近かったのに方向分からず
めっちゃ迷ってぐるぐるして
やっと辿り着いた



ジヨン君~~~~
フンフンフンフンフンフンフン←うざい



山積みのBOX
PMOの新作CAPで、こんなんあった


福袋という事で箱も可愛いし
記念に一箱購入ルンルン
ファンデとリップも購入し
オマケがGD香水テスターでした
本体持っててもミニは嬉しいです乙女のトキメキ




地下を通って……


ちょっと昔の浪花感じる



スザンナ……



突っ込み処満載の地下を通って
回転扉を抜ければ




「ヤングプラザ」到着
あにょはせよ~~爆笑




初ビルは
取り敢えず上階目指します
(ウェトリ恒例行事)



一階に戻ってYG店舗へ

MADEジャケット逆さまだよ~~


この時、BIGBANGグッズを
買いにきてたペンさん多かった
(ブースのみ写真撮影OKもらえました)

店員さんは日本語が上手で
とても親切でした



再び明洞通りに戻って……
屋台通りの雰囲気を味わう



凄い並んでました下矢印タピオカ



暑くて暑くて……記念に食べた
下矢印



お味は、普通~爆笑
暑いから、直ぐ溶けちゃう
オバサン食べるのめっちゃ必死
自分で自分が可笑しくなっちゃっ……



歩き回って
やっと見つけた8seconds
2店舗あったから迷っちゃった
ジヨン君の降りてきた
エスカレーターピンクハート下矢印



この時、凄かったですよね真顔


店内でウェトリ思い出に浸り中



今は
ジヨン君のものは何一つ商品にはないけど、ジヨン君がモデルとして8secondsで表現してくれたものが素晴らし過ぎて未だに興奮最前線

ここにジヨン君が居た。
それだけで
ジヨペンにとって
大切な大切な大切な花道のひとつのまま
全く色褪せてなくて……

このエスカレーターに乗れただけで
興奮

いつでも    どこでも

ジヨン君の居た場所全てが
特別ですピンクハート

明洞 後半へ続く……