おはようです、土曜日です、愛添です。

愛添は、愛の添削の略、受講生から送って頂く課題の添削ですね。

 

IOTA設立時からのことなので、かれこれ9年目、
毎週土曜日朝やってることなので、

1年は52週×8年+今期10回(設立日8月10日~本日)=426回目くらいになるのでしょうか??

 

「おはようです、土曜日です、愛添です」の件が

400件以上あるということです、、、うけるっ(笑)

 

 

愛添はつまり課題添削なので

オーガニックの知識とPCのスキルが多少あれば、

やろうと思えばだれでもできます。

 

 

考えもつくことだし、作業としては単純なことです。

普通なこと、単純なこと、平凡なことを重ねることによって、

それが非凡へと変わる。

 

 

まだ非凡とは到底いえませんが、

ただ、この愛添の存在が私自身や

会社の自信や存在価値の裏付けになっていることは確か。

 

 

ということで、

今日は慶應義塾大学SFCで講演させて頂きます。

私なんぞが偉そうにと思いますが、お越し頂いた方にとって、

何か1つでもお役に立てる話ができれば。

ハンコミサービスも実施させて頂きますよ!

 

 

今日も楽しい1日を、笑顔の土曜日を(^^♪