大きな本棚の片隅に・・! |    オーガニックスタジオの現場なう!

   オーガニックスタジオの現場なう!

 栃木県で自然素材の注文住宅を設計・建築しているオーガニックスタジオの公式ブログです。
 主に建築中の現場の様子をご紹介します。

4月にお引渡しをしました、宇都宮市鶴田の

「木のぬくもりに包まれた 大きな本棚のある家」。

 

奥様待望の“アレ”ができあがりましたのでうかがってきました。

 

さっそく、ぬいぐるみやグリーンなど、可愛らしくディスプレイされていますね音譜

 

この本棚、右下の枠だけ二段分確保してありました。

↓↓↓

 

そしてできあがったのは・・・じゃん!!!

奥様待望の小さな赤い屋根のおうち!!

 

本棚ができあがってから、大工さんがミニハウスを枠内につくってくれました~!

なかなか大変な作業だったようですよ。最後に塗り塗りして完成です。

子どもたち大喜び!小さい今なら、頭くらいはドアの中にも入れるかな?

 

ほかにも・・・

DIYがお得意のご主人お手製のブランコができあがっていたり

 

ウッドデッキもこれから作り始める予定だそうです。

 

子どもたちの笑顔があふれるすてきなお家(^∇^)

E様、ありがとうございました!