ストローラーとカーシート購入 | 生活記録 in ニュージャージー

生活記録 in ニュージャージー

はじめまして!NJ生活4年目Emikoです。ヨガが大好きすぎて2017年にヨガインストラクターになりました!なるべくオーガニックライフを心がけていますがビーガンでもなければお酒大好き。そんな自由な生活を英単語交えて綴ってます。

ストローラーがついに我が家へ‼️
いま、妊娠34週4日目です。




↓カーシートをストローラーにガチャっと装着した状態。(アメリカではこの形態をトラベルシステムと呼びます。)


ベイビーはいつ産まれてもおかしくない時期には来てます。

(生産期まではあと2週間くらいあるけど。)






これはカーシートから外したカーシート単体。


奥に見えるのが車に付けっぱなしにするベースです。





病室からカーシートが無いと産後病院を出れない((らしい)アメリカ。当たり前だけどね!





ストローラーメーカーは、ものすごく調べ上げた結果、ブリタックスにしました。平均より2倍くらい値段が張りましたが大好きな先輩ママのオススメだったのと見た目も機能にも納得したので。

上を見るとキリがありせん。とくにNunaとは迷いましたがブリタックスよりもさらに高いしえー



Nunaはヨーロッパのメーカーでおしゃれハイエンドの位置にあるストローラーです。



ちなみにブリタックスはUK生まれでドイツブランドです。UK生まれのドイツブランドの意味がわかりませんがそう言うことらしい(笑)








そうそう、昨日ひっさびさのエコーでした。





エコー師さんがすごい興奮気味で笑いながら、髪の毛がフッサフサだよー。ダークで!って!




矢印のモヒカンみたいなのが髪の毛ラブ爆笑




ダークでふさふさって完全にアジア人の血引いたね!ノビの血ならブロンドだっただろうに。日本人なら茶髪(笑)に憧れがあるから私的には明るい髪の毛がよかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんてね。





どんな姿でも良いですおねがい






健康なら!









さぁ、
これでもう、ベイビーグッズで買う物は全て終わりました!






あ、スイングのお下がりを友人から貰って、来週Amazonで買ったプレイジムが届くからそれで最後だな。








Big Love, 
Emiko