一度きりで変われる夢の美容法はありません! | 【石橋駅】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

【石橋駅】しわ、たるみ、しみ、くすみで悩む人のピーリングサロンLe Vert~ル・ベール~

肌に負担をかけないハーブとケミカルピーリングで、フラクショナルレーザー、フォトフェイシャル、美容クリニックに負けない効果!北摂で唯一の、ピーリング専門サロンです。

たった一回で半永久に効果が持続する…

 

そんな夢のような美容法は、残念ながら存在しません。

 

こんにちは、北赤羽・箕面のエステサロン「ル・ベール」の宏巳です。

 

 

あったら私、飛びついているかもしれませんけどね( *´艸`)

 

 

エステはリスクが少ない分、クリニックなどと比べ効果は優しいです。

 

肌が生まれ変わるにはサイクルがあり、エステはそれを利用しているものが多いため、定期的に通っていただき、ちょっとずつ効果を積み立て肌を整えます。

 

 

なので少し時間はかかりますが、本気で取り組めば健康で若々しい“自立した“美肌が作れます^^

 

 

通っていただくペースは《いつまでにどこまでの肌を目指す》のか、その方の理想によって変わります。

 

最初は、月に二回のペースかもしれません。

 

ですが月一になり、人によっては数か月の間隔が空いても、スキンケアだけで効果を維持できるようになります。

 

そうなれば完璧!
 

 

それこそまさにキレイの階段を一歩一歩、確実に上った方だけに与えられる真の美肌です(*^^*)

 

 

 

顔を洗えば元通りになるような、化粧品頼みの肌ではありません。

 

自分の肌力が高まって作られた肌は、歳を重ねてもちょっとやそっとではゆらがない強さがあります!

 

 

手がかからない上にいつでもコンディションの良い肌は、毎日をご機嫌にしてくれる最高のツール♪

王子・板橋・赤羽フェイシャルエステ「ル・ベール」

 

 

・メイク時短

・ポイントメイクでも過ごせる手軽さ

・メイクアップ用品が減らないのでコスト削減

・同世代より絶対若く見られる特権(笑)

 

 

何より…

 

自分のことを好きになって、自信が持てるようになる幸福感♡

 

 

最高ですよ♪

 

 

ハーブピーリングが作る幸せ肌、あなたも始めてみませんか?

 

 

王子・板橋・赤羽フェイシャルエステ「ル・ベール」

 

■関連記事

・若く見られるのは嫌ですか??

 

《しみ、しわ、たるみ、毛穴、お任せください!》
アンチエイジングサロンLe Vert ~ル・ベール~

■メニュー&料金
■最新の予約状況
■施術事例一覧
■施術の流れ

宝石赤【東京】北赤羽サロン<赤羽・王子・板橋>
「北赤羽駅」徒歩5分
北赤羽サロンアクセス
定休日:土、日、祝日
営業時間:10時~18時(最終受付)

宝石赤【大阪】箕面サロン<箕面・池田・豊中・吹田>
「箕面駅」徒歩1分
箕面サロンアクセス
定休日:不定休
営業時間:10時~19時(最終受付)

予約専用ダイヤル:0800-500-5551

LINEだけのスペシャルな情報配信中♡
「@vbo6186f」で検索!
QRコードはこちらです♪
↓↓↓
  友だち追加

アンチエイジングサロンLe Vert
東京都北区浮間1-13-1
(代表)03-6323-0253