ここんとこ素敵な女性とばかり会えて幸せな福田です。



昨日は以前勤めていた会社の可愛い後輩ちゃんとランチ!場所は代官山にあるポールポギューズ。

{95804AFC-34E1-4F9A-9B67-DCDC2F9A7322}

これは最後のデザート。
ワゴンで持ってきてくれて好きなのを選ぶの💓



赤壁にアール・デコのインテリアが映えて美しい空間でした✨



後輩ちゃんは夢を持っていて、
それに向けて頑張り始めて必死に勉強中。



もともと勉強家で(私は勉強嫌いですが笑)、
この子は本当に前向きに熱心にする子で、
その向上意欲にいつも感服。



そんな彼女と私の共通項は海外に住むこと。
それは今日のLINEで知ったんだけどね。



彼女は6学年下なんだけど、
とてもしっかりしている子。



客観的な意見を聞きたかったので、
私はどんな風に自分の夢を叶えたら良いか
意見を聞いたの。



そしたら「あーやっぱりなぁ」
って思う回答をもらって、
今日早速その夢に向かって動き始めました。



実績を積み上げるために、
他の企業やインタビューライティングを志願したんですね。



そうしたらなんと、
早速2つ面接が決まりまして!!



自分がこうしよう!と覚悟を持って決めたらなんだからいろいろと動き始めました。



どうなるかわからないけど、
新たな試みを始めた途端動き始めるって
すごいことだなぁって我ながらしみじみ。



決めると動く。


って今流行りの引き寄せ的なマインド・本にも書いてあるけど本当なんですね。



彼女は若いのにビジョンがあって、
それに向けて動いているから、
きっとこれから未来は好転するでしょう✨


{32EBE7F5-F9D8-4B93-8EC8-D568D70F903B}


凡ミスで目を傷つけて今メガネな私。
可愛い後輩ちゃん。
比べると本当私ババさまだわ(笑)



素敵な時間をありがとう💓


初めて私の夢を語ったのがこの後輩ちゃん。



夢を語るって素敵だね✨

楽しい(*^o^*)

■ご提供メニュー  インタビュー記事・ルポ記事などはこちらをご覧ください

 

 

■フリーライター福田について(趣味やお仕事についてざっくりご紹介)
自己紹介はこちらから

 

 

■Information

 

・福田の頭の中公開
I am a Wwriter(アイアムアライター)

→フリーライターの生態や働く女性のリアルを発信


・「お部屋さがしマスト♪」の『MAST-WEB東京』でコラム連載中

恭子とMASTと〜住まいの話をしましょう〜

→積水ハウスの賃貸住宅・シャーメゾンに住むOL恭子が、住まいについてあれこれ語るコラムです