今朝は少し雨が降って、その後の晴れ虹

空気が澄んでいる大晦日です。


これから実家に帰ります。









今年は、

魂レベルで大切にしたいことが

よりクリアに観えて、

それを選ぶことをゆるせるようになった年でした。


私が本当に大切にしたいことを選ぶことが

周りの幸せにもつながる。

という体験が増えてきました。



何かを選ぶことは何かを選ばないことでもあり、

NOを言うのは相変わらず苦手だけど、

罪悪感なく言えるようになってきました。


「人の期待に応えられなければ価値がない」

という幼少期からの思い込みもさようならおやすみ音譜



全ての人が魂の望みを尊重すると、

パズルのピースのように全体がピタッとはまって

上手くまわるのだと思います。


エゴの濁りのない、クリアな望みを知る。

ヨガで研ぎ澄ませたセンサーが活きてきます流れ星流れ星



今年もお世話になりました。


新年は1月4日からクラスをスタートします。


2024年もどうぞよろしくお願い致しますおやすみラブラブ




よいお年をお迎えくださいねベル