身体がすっきりしなくて
特に足が重だるい日があった

なんていうか、
足がムシャクシャ落ち着かない感じ
(わかる?笑)

そういうときは、
気分もチリチリ落ち着かない

仰向けで足を上げたり
適当にゆるゆるリラックス

そんな自分とともにいた
    

しばらくしたら
足の不快感がスーッと引いて
軽くなるが分かって、

「わぁ〜消えた!」と思ったときは
気分もスッキリ雲が晴れてた

   
すごいなぁとカラダの神秘を
そのまま感じていたら、

柔らかなやさしさにふんわり包まれていて
そのやさしさは私の真ん中から
泉のように湧き出ていて
それが外へ外へと広がっていく感じがして
その心地よさに浸ってた

愛が広がってる〜と思った

    
溢れるその愛を、人は
会話、文章、料理、アート、
それぞれの仕事、、などを介して表現をして
外に手渡しているんだな〜 とふんわり感じた

それが人間本来の
自然な在り方なんだろうなぁって
   

自分のカラダが居心地よくて
気分もよくて
調和してるから自然に創造が始まる
溢れてる
与える人に自然になってる
不足でなく充足から動く人生へ
   
  
まさにヨガでやってることは
これだなぁと思った

これがお仕事だなんて幸せだーーー♡
    
      
オーガニックヨガ、9月のスケジュールです。
お気軽にお問い合わせください。

不安な方はマンツーマンでどうぞ♪