最近、幸せだなぁ〜が溢れて止まらない

ただ自分でいられることが
こんなに幸せなんだなぁーーー

私が私でいるだけでいいんだなぁーー

私が心地よくいたら、それだけなのに
ありがとうって言われて

幸せと感謝と充足感みたいなものが
いっぱいになって
涙になって溢れてくる

    

ゼロになったら
理由のない幸せを感じるようになって、
今までは幸せになるために行動していたと
気づいた

ゼロで空っぽでこんなに幸せなら
残りの人生は余白で遊びでしかない!
と思えて

肩の力が抜けて、楽になったら
風通しよく自然にいろんなことがつながって
愛が循環してる 泣

ここまで生きてきてよかった〜!! 

自分を信じて、降参して、
本当によかったーー!!
   

全体の中の一部として
本来のポジションに立てつつある感じ

ちゃんと守られている♡♡