「もっともっと伸ばそう」
から
「この体勢でいかに心地よく在れるか」
にアーサナをしながら移行していくと、

心理的・身体的な葛藤から解き放たれます。
それを見守るメタな視座に自然になっています。

    
ホッと安心してリラックスして、
慈しみが全方位に広がる感じ。

ゆるんですき間ができて風通しが良くなって、
世界との境界線が薄くなる♡

このすき間が、全体の調和を促進してくれて
結果的に「思っていた以上の成果が出てた!」
      

っていうのを、
1レッスンで何度も何度も繰り返します。
   
この感覚は、
日常のあらゆるシーンで使えます☆
    
ヨガと日常をシームレスにつなげていこう〜♪

    
今月も新たなご縁を楽しみにしています。

オーガニックヨガの詳細はこちらです。