初めまして

テーマ:


オーガニックビューティセラピストの木口 葉子です
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて学んでいます
----------*----------
■■ お問い合わせはこちら ■■
----------*----------






初めまして!
ただいま一人前のビューティセラピストになれますよう
日々勉強しておりす、木口葉子と申します。



疲れた時、なんだか心に余裕がない時
「癒されたい」と思う事多々ありませんか。

私はたくさんあります。

自分にも気が付かない間にstressは溜まってしまうものです。


人に話して楽になるかもしれない...
でもマイナスな事を大事な相手に話して
嫌な気持ちにさせたくない。

話せばきっと楽になるだろうけど、話す気力もない。
ただ心地よい気持ちになりたい。




そんな時に少しでも心地の良い空間で
トリートメントで癒されて欲しい。

そんなお手伝いを出来るセラピストに
なりたいと考えています。



まだまだ半人前ですが
日々の勉強などたまには戯けたblogを
更新していきたいと思いますので
気が向きましたら遊びに来て下さい。



本日は師匠の坂田まことさん
自由が丘のshiro cafeさんで打合せさせて頂きましたよ。

アボカド&グレープフルーツのスムージー美味しかった♡

それではまた。




{B5697170-F86D-4180-8C8E-5BDFFFEBFA8F}








salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



----------*----------
■■ セラピスト育成スクール COTTON HOUSE ■■
--- Association Official HP Click !! ---
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


AD