10周年記念フェアとsizenのこれから | オーガニックレストランsizen(シゼン)のブログ

オーガニックレストランsizen(シゼン)のブログ

オーガニックレストランsizen(宮崎市)のオーナーが綴る日々の出来事のブログです。


テーマ:

5月27日(水)


およそ半年ぶりの更新…


サボってしまってなんか後ろめたい気分(/_;)
ブログとか書いている方って皆こんな気持ちになるんでしょうか(笑)


今月から始めている10周年記念イベント!

☆☆涙涙ありがとうフェア☆☆


ひっそりとやっていますが景品の中身は個人的には超豪華☆

10年間sizenを支えて頂いた生産者の商品や当店や姉妹店のお食事券をプレゼントしてます!




 なんとハズレくじなしの大盤振る舞い!



今後のシゼンの営業はまだ未定ですが、

8月までの営業は確定しました。


色々とデメリットな面もあげられてますが、

フェイスブックの影響力はスゴイ!

SNS、まさに個人メディアですね。


sizenやひむか村の宝箱に関心を寄せるお客様が応援してくださったおかげで、お店の存続に可能性が出てきました。

本当にお客様や生産者、スタッフには感謝です!


10年前、全くのど素人だった僕らは、sizenをスタートしました。

新しい事に挑戦するって新しい人生が生まれるような感じかもしれませんね。

10年がとてもとても長く感じました。困難と思える壁が幾度も阻もうとしてきましたが振り返ればとてもとても充実した日々のように思えます。


まだまだこれからが勝負の時!

これからさらにお店の良さを磨きながら頑張っていきます!

レストラン シゼンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス