Princess PEACH Newsletter
購読のお申込みはコチラ!ラブレター

メールアドレス:



メールはコチラ!ラブレター

Powered by NINJA TOOLS



2017-10-20 11:20:14

✴︎今年こそ自分と楽しく向き合う『月桃まつり☆』開催のお知らせ!

テーマ:講座

『月桃まつり!!』ヤバいです。

私の完全なる好みで編成します!

 

今年こそ、自分と楽しく向き合って

自分と一生仲良く、付き合う!

と決めてください。

 

そのためのツールはなんでも良いのです。

本来は、毎日が自分と向き合うことの連続ですが

 

もう少し、緩めに楽しく

向き合い始めたい方ばかりだと思います。

 

 

是非、

自分の今日の好きな香りを知り

今日の緩め方を知り

月の満ち欠けや星の動きを知りながら

肌の調子を知り

 

 

私を知る。

 

そんな素敵なコンテンツばかり用意しました!

 

 

 

{4AD2E9FC-AB50-4C14-9112-A3969D2E4CFE}

 

 

 

 

 

.

 

クリスマスセットに入る

マホガニースティックの話を

@水井さんにしてもらった後、

 

{BA24313B-9411-476A-9710-4E01C146819A}

 

 

 

 

 

 

ヘッドマッサージを広子先生に

ムンピ用に冊子を作って頂きました!

当日は御指導頂きますが、作って頂いた内容に

プラスして自宅で簡単にできて

顔が半分くらいになりそうな

セルフヘッドマッサージの講座をしてもらいます!

 

 

{A8FB10A1-E10D-4862-98ED-576B40D3452E}

 

 

 

 

 

 

特別セミナーの時についに

月と自分を見つめるメソッドを公したので、

さらに詳しい講座を瀧本さんにしてもらい

『占星術と自分のしくみ』💓

 

{49A34573-54E7-418A-AD3B-BDC0A7B8264A}

 

 

 

 

 

みんなも知りたいアロマリーディング!香りを使って簡単に自分を知ることができる 代表理事の英恵先生に

自ら熱い講座をお願いしております!

 

 

{71619DC5-DE5E-4E92-9FEE-5118CC162FD9}

 

 

 

 

 

 

猿田さんの電磁波を知る講座を!まずは知って

自分に活かすことから!

 

私が受けたいからここでお願いすることに

しちゃいました。 .

 

そして、ムンピパッケージの木箱の話を、経木折箱を作ってくれている社長の石山さんをお呼びしちゃいます!ので、木について学びましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

そして!皆様お待ちかね

大阪から青竹先生もお呼びします!!

 

 

 

大興奮な2日間。

ブンブンウォークも重なる

レセラ国分寺で行います!

. 『11月17日金、18日土!』

場所 国分寺!

 

カフェスロー月桃メニューも

お楽しみに😊💖😆💛 

 

{B61E0B65-892C-463B-9CBB-A2F1C8BE7AAB}


↑   月桃カフェ・オ・レ

 

 

 

 

 

 

参加されたい方は

日にちをチェックしてください!

詳細や申し込みは後ほど!

 

11月17日-18日

 

お申し込みや詳細については

こちら!

  ↓↓

https://ameblo.jp/organic-luxury/entry-12321234692.html

 

 

 

#月桃まつり #11月17日18日 #今年こそ自分と向き合い仲良く #自分以外は要らない #好きな方法で自分と出会えば良い #方法や道はいくらでもある #ムーンピーチ

#スキンケア

AD

ムーンピーチ月夜見子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。