本物に出会えること
掴みたい未来を鮮明に描けること

それがワクワク挑戦できたら
最強‼️

#本物に出会う
#憧れと出会う

今年の正月までは
けん玉に関しては
私を師として息子。

ららぽーとのイベントで
けん玉世界チャンピオン
ゆうだま選手に出会う。

憧れ‼️

それから、けん玉のYouTube、インスタを研究して
勝手に上達している。

ついに、
2段の技

うぐいすを攻略した。

奇跡の一回ではなく
何度も成功できるようになっている。

本物に出会う
憧れに出会うって大切。

#ギネスに挑戦したい

と言い出した。

いいね〜‼️

いきなり世界の記録⁉️と思ったけど

親が可能性に蓋しちゃいけないよね。

例えば、
#もしかめ 1分に何回できるか
300回以上などの記録があるみたいですが

何かに特化すれば極めることができるかもしれないし

息子なら
本当にできちゃうんじゃないかなと思った。

#負けず嫌い だし

また
#ゆうだま さんのイベント
連れて行ってあげようと思う。

いつ飽きるかわからないけど🤣

毎日、自ら夢中になって
打ち込める何かがあるっていい⭕️

もっともっと憧れの大人や
可能性の溢れるワクワクする世界を見せてあげたい。

けん玉も
もうすぐ、越される。。。
練習しよう。

子育てって限定するものじゃない

学生や
様々な職場での指導の場面が多い私にとって
とても大切な何かを掴めた気がする

本物に出会えること
掴みたい未来を鮮明に描けること

それがワクワク挑戦できたら
最強‼️

https://www.instagram.com/reel/C3OiZ0oyD-W/?igsh=MTljNnA5am5nNDZwYg==

#けん玉検定
#うぐいす
#小学生
#2段の技
#集中力
#ギネス記録

#子育て