8秒で心をつかむ接客術 ナツメ社
著者の大神賀世子
おおがかよこです。

Amazonで読者様から嬉しいコメントをいただきました。
ありがとうございます。

よりよいコミュニケーションを目指す全ての人に
2019年3月3日
相手の気持ちになって真心込めて対応することが結果的に売上に繋がることがわかる本。
では具体的にどうしたらいいのか、身だしなみから、姿勢、話し方、心構えなど必要な事がわかりやすく記載されています。
第3章以外は、接客業/營業の人のみならず、組織で活動/働いている人全てに役立つ内容でした。
単に売上を伸ばすためのハウツー本ではなく、著者の誠実さが伝わり、読んでいて気持ちのよい本です。
M.I.


心から感謝申し上げます。
とても励みになります!^ - ^