Akiko Iino Official Blog☆

飯野晃子(オーガニックアコ)が、ヒーリングフードな日常を綴る徒然日記です。


テーマ:
blogご無沙汰しちゃいました~Healing Food Style☆           by organicACO-013お願い.gif


木曜日のフライトで東京にもどり、その夜はずっとアメリカのクライアントにカウンセリングで朝を迎えてしまいましたHealing Food Style☆           by organicACO-01_02_15_13003899.gif


ニューヨーク時間と日本時間の中間くらいの時間帯の身体になっているので、はやくリズムをもどさないとっHealing Food Style☆           by organicACO-0001037500.gif

昨日も、朝から夜まで充実していましたHealing Food Style☆           by organicACO-060栄養ドリンク.gif



定例の著者会に参加しましたHealing Food Style☆           by organicACO-maga_0805_001_1.gif


Healing Food Style☆           by organicACO-100226_210403.jpg

ツイッターを会社で導入して注目をあびた「ECスタジオ」の社長さんである
山本敏行さんもご参加されていました!

さっそくご著書、
『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』
を読ませていただきましたが、
山本さんの会社の事例や、
ツイッター、iPhone、グーグルなどの企業での活用方法がわかりやすく載っていて、
とてもためになります。



ツイッターといえば、、、
NYの友人と一緒にご飯をたべていたとき、
彼女が携帯を押しながら、
「今、Akikoと、Healing Food Instituteのことを、ツイッターにかいてるよ」
といわれて、
「ツイッター」ってなにはてなマーク( ・(ェ)・)
と、まったく何のことかわからなくて聞き返してまったのが1年前。
それが私がツイッターを知った初めてのときで、
彼女からいろいろ説明を受けてふむふむと興味をもっていました。

すでにアメリカでは、とってもはやっていて、
いろんなHPにも、ツイッターやフェイスブックのマークを目にします。
企業広告の効果としても、さまざまに活用されているようです。


また、著者会では、いつもお世話になっている佐藤伝ちゃんのとっておきのお話をうかがえたり、
参加者のみなさんのいろいろな活動のお話がきけて、毎回とても勉強と刺激になります。

いよいよはじまる、勝本昌希 ちゃんと私のコラボのワークショップ、
AKI:CO Holistic Workshop」も告知も皆様にさせていただきましたビックリマーク

あきちゃんは、今日、世界一受けたい授業(日本テレビ)や、
ラジオのゲストで生出演など、とってもご活躍してま~すクラッカー

あきちゃん応援してるよ~チョキ

そして、4月からのワークショップ、がんばろうねドキドキ

ワークショップのご案内は、あらためてブログでも記事を書きますねニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯野晃子(須永) organic-acoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。