アートミックスジャパン2019 FMPORT告知提供 | オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」社長のブログ。かっこいいエコハウスを提供するために日夜奮闘中。役立つ「家づくりの知識」は、オーガニックスタジオ新潟のHPにて更新。このブログでは個人的な関心ごとと「工務店経営」についてがテーマ


テーマ:

アートミックスジャパン2019 FMPORT告知提供


2013年からスタートした「アートミックスジャパン」が今年も開催されます。
このイベントの初回開催から7年間連続で、FMPORTでの告知を協賛しております。
車で移動中のラジオをお聴きの方は、かなり耳にした人もいるはずです。


このイベントはかなり定着した格好はあります。
私も2015年に津軽三味線の吉田兄弟の演目を鑑賞させていただきましたが、
やはり現地で生のライブとなると迫力が全く違います。

太鼓系・三味線系の演目は安定して人気が高いようですね。


今回で気になるのは、真言宗の「声明」だ。
密教の読経のゴスペル。 時空を超えた音の曼陀羅に、トランスな気分に浸れそう。

アートミックスジャパンは、各演目は公演時間が短く抑えられていることで、鑑賞料も安く抑えられたイベントです。だから、ハシゴで日頃見れない日本の伝統のアートをはしごで見ることも良いでしょう。

 

オガスタでは音楽ファンの小林監督は 奄美島唄を鑑賞予定。

 

 

チケットはこのリンク先でどうぞ

 

相模 稔 |オーガニックスタジオ新潟 代表取締役さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント