一桁ですってよ、ひろこさん! | おレズのひろこさん

おレズのひろこさん

おレズのひろこさんによる、しくじりブログ

こんばんは、おレズのひろこさんです。


最近になってやっとアメブロとやらにも慣れてきて

色々見ていたところ、

アクセス数とか見れるところをやっと知った今日この頃。


で、


こんな文字だらけの大して面白いことも書いてないブログに、

なんでこんなに人が来てくれてるのかと思ったら



えっ・・・ブログ村ってすごい・・・




ほとんどの人がブログ村から来てくれてて


しかも



9位!
\バーーーーーーーーーーーーーーーーーーン/





えっ・・・ブログ村ってすごい・・・(2回目)



えっ、ちょっ

なにこれ、A●Bだったらメディア選抜ってやつじゃない?


ヤ●ジャンとかの表紙単独で飾れちゃうクラスじゃない?



はー・・・



こんなどうしようもないオラでも

ちょっと夢を見れるなんて、ネットで凄い世界だぁ~


おっとぉ~~、おっかぁ~~~、見てるだか?




・・・いや見られたら絶縁ものだわ・・・



とにかく皆様本当にありがとうございます!







無駄に参加してます。良ければ応援よろしくお願いします。
ひろこさん、褒められると伸びる子。←ここに真実味が増してきたでしょう?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



セクシャルマイノリティ ブログランキングへ