第277回 玉依姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152425444.jpg

救われぬ魂(実父)が今週は二度も死にかけたので、我が家は落ち着く暇もありません。

 

 

てか、腎臓やって心臓やったのに、パルスオキシメーター買ってないとか、何を考えているのかと問い詰めたくなりますよ。

 

未だに血中の酸素飽和度を日々モニタリングしていないとか、呼吸不全で死んだらどうするのかと思いますわ。

 

そのため、実父の足の裏が灰色になって来たのでヤバいと思い、指圧にリンパマッサージと霊気で対処しましたが、厄介なことにあんまり助けると運気を取られて、今手掛けている術にも悪影響出るので、どこまで助けていいかの見極めがめんどいです。

 

ちなみに初日に計った際は、パパの数値は86。

 

前日に霊気した際に、肺炎の手ごたえを感じたので、救急車呼んで入院とか言うと、あとあとめんどいので、霊気と指圧で治しましたが、治さなかったら、今頃お通夜だよな、きっと。

 

宣言つに倒れた際は、これよりもひどい状態で、7時間救急車呼ぶかどうか悩んでいたそうです。

 

閑話はどうとして、今週の担当神仏は黒潮に乗って房総にやってきた、千葉県は玉前神社の心優しい女神さまの玉依姫さま。

 

玉依姫さまの予想数字は以下のとおり。

 

6 11 23 25 28 36

 

おさとしはハートの7

 

順調な発展を迎えます。

 

砂金の出会いで、良さげな人がいれば、縁があるので進むべきです。ええ。