第268回 玉依姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_152425444.jpg

パリ五輪が始まっていますが、その陰で全世界レベルのイスラム系や移民によるトラブルが続いています。

 

僅か4年でここまで世界の民度というか治安が悪化するのだから、東京オリンピックはまだ幸運だったのかもしれません。

 

世界がどうなるのかはわかりませんが、日本は何故かうまく行くそうです。

 

書いている初老が信じられないんですが、世界中で移民問題がトラブルになるので、おそらく日本にまで来る頃には能天気でマスコミに騙され続けている日本人ですら、目を覚ますような流れに乗るのかもしれません。

 

今週の担当神仏は玉依姫さま。

 

黒潮に乗って外房まで流れ着いた女神さまですが、地元民との共生でさらに繁栄をもたらした女神さま。

 

そんな玉依姫さまの予想数字は以下のとおり。

 

5 12 13 15 22 25

 

おさとしはクラブの6

 

一人じゃ無理。

 

頑張らないで、人さまに助けてもらいましょう。

 

ギリギリ無理なので、絶望感が半端無いことになり、リカバリが聞きませんからな。

 

それと、努めて無駄遣いは避けること。

 

あとできつくなります。