「チューリップまるしぇ」ありがとうございました! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!


週末に鶴岡市 南銀座 池田さまの
特設会場をお借りして、グッズ販売をさせて頂きました。
沢山のお買い上げ
ありがとうございました。
4万円を超える売り上げと
1万円ほどの募金を頂戴致しました。
大切に使用させて頂きます。
イベントにて販売した商品は
以下ネットショップでもお買い求め頂けます。

現在、家族募集中の仔猫です。

週末のイベント会場にも掲示させて頂きました。



面会は、随時行っております。
(平日でも可能。)
(他にも1才前の仔猫は4頭いますが、画像の撮り直し中の為に次回アップしますm(_ _)m)
電話の方は09033662471佐藤
Webの方は↓↓↓↓
猫のご相談を受け付け中。

やはり多いのは「多頭」の相談です。

2代目(去年生まれの仔猫)が交配し始めて慌てるケースが多いです。

いつまでも仔猫だと思っていると

痛い目にあいますよ。

♀の仔猫は、生後5〜6ヶ月で妊娠出来ますから。

妊娠期間60日で1才前に出産出来ます。

早目の手立てが重要です。
産まれる前にご相談下さい。