仔猫たちをご紹介…その1 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

仔猫たちを紹介致しますよーー!

ひとまず…その1
色素が薄いチーム
まだ引き受けて数日です。
人馴れ✖️性別不明σ^_^;
直ぐに慣れるから、お待ち下さい。
 
●カメオタビー
茶ではなく…肌色の被毛です。
●グレー白?
●んー表記が難しい…
  グレーサビっぽいけど縞もある…。
  トーティ?分からん(T . T)
3頭共に色素が薄い…。
多分1〜1.5ヶ月くらい。
保護経緯は、遊佐町一斉現場に投棄。
 
●キジ♂
●サビ♀
●黒♂(薄っすら縞が見えます)
こちらも1〜1.5ヶ月
保護経緯は、遊佐町一斉現場で繁殖。
 
●黒 十兵衛
●キジ白 虎之助 人馴れしつつあるよ。
●三毛 寧々  慎重。
●黒白 五右衛門 人馴れ完璧
あれ?画像に黒猫が居ないσ^_^;
瞳の色が「カッパー」というそうで
赤茶です。
この仔たちは、3ヶ月位。
 
 
アグーティタビーのアキヒト君。
詳細は↓↓↓
アビみたいな、綺麗な猫になるよー!
 
季節の変わり目で
猫風邪が出始めてます。
ワクチンの打てない月齢の仔猫もいて
怖い、怖い(T . T)
 
面会希望は↓↓↓
 
ご紹介その2に続く!
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
いつも応援ありがとうございます!
 
 
このシャンプーとバリカンの刃は
楽天アフィリエイトの支援ポイントで購入させて頂きました。
ご協力、ありがとうございます。
マリーちゃんに使いました!!!
 
 
仔猫のフードが枯渇してます。
離乳後期の仔猫が6頭居ます(T . T)
便が不安定な為、宜しくお願い致します。