キジ白猫、野梨子ちゃんのお届けでした! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

花冷えとなりました庄内地方。
膨らんだ桜の蕾も、フリーズ状態です。
正直…花を愛でる、気持ちの余裕がありませぬ〜(T . T)
ダメだなあ…とは思いつつ、走る日々。

 

野梨子ちゃん、お届け。

 

家族募集に対し、沢山のエントリーを頂戴しました。

ありがとう御座いました。

僭越ながら精査させて頂き

昨日、新しい家族にお届けしました。


3ヶ月齢にはなりますが、
季節的に、日々の気温差が大きいので
体調管理にはご注意下さいませね。
桜の開花に間に合って良かった。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

はるこさん、正式譲渡!

 野梨子ちゃんのお届けの後に

はるこさんの譲渡手続きに伺いました。

通常は、郵送にて書類のやりとりをしていますが、貸与ケージやトイレの返却もあったのでお邪魔しました。

うぉーーーー!!!

一国一城の「🌸姫🌸」

飼い主さま、「猫バ◯街道真っしぐら」( ̄▽ ̄)

飼い主さまより偉そうに鎮座^^;


横の窓から、公園の桜が見えます。

満開が楽しみだねー。

「ももこさん」になりました。


茶トラの「ユカちゃん」嬉しいご報告。

 

無事に面会を果たしました!
トライアル決定です!
週末、最上地区にお届けする事になりました。
大人猫にお申し出を頂ける事は、私達にとって「希望の光」です。
これからも、推進を図って参ります。
ご協力をお願い致しますm(_ _)m

駆け足での嬉しいご報告となりました。

しかしながら…保護依頼や引き受け依頼、相談電話が後を絶ちません。
(例年以上に犬の依頼が増えてる。)
(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

粛々とやります。
詳細は少々お待ち下さい。