新入り黒白猫「トモちゃん」のご紹介だよー。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

新年度がスタートしました。

役所の人事移動やら、
イベント後のお届けやらでバタバタな婆ちゃんです^^;
ぎゃー!!!
次のイベント告知もしなければ!!!
↓↓↓↓

 

新入りのトモちゃんです。

 先に受け入れをしたユカ*モモの姉妹。

ちょっと人馴れが手遅れになりそうで

不妊後に現場に戻すのを止めました。

お顔に一筋の白線。

タキシードを着てるみたいな柄が

チャームポイント。

足は4本とも、白靴下履いてます。

(長さはチグハグですが…)

画像、暗い〜。


凛々しいイメージの女子です。


環境の変化に、まだ対応出来てないので

シャーシャーと威嚇はしますが…。

触れます^^;

攻撃性は無い様子。


こちらのお宅は、大人猫総数が20頭。

(半分が♀です。)

順次不妊術に入り、引受けも開始しておりましたが

春の繁殖シーズンに、不妊術が間に合わず(T . T)

2頭の♀が出産を迎えてしまいました。

あと確実に2頭の未避妊♀がいるから…多分…産まれるかも…しれません。

もっと早くに着手出来れば良かったんですが

こちらの前にスラムダンクチームがあったし

進撃チームも譲渡が進まずで…(T . T)

はい、言い訳です。

仮名 トモちゃん

年齢  2018年4月生まれ 1才

性別 ♀(避妊済み)

順次医療を整えます。

まだまだ若猫です。

初めて猫を飼養するお宅だと、

現時点では難しいかと思いますが

飼養経験のある方、猫の特性に長けている方ならば十分にイケます。

対照的なユカちゃんとトモちゃん。

ユカちゃんは、お申し出を頂戴してます。

 

ご支援に感謝!!!

 





画像枚数制限があるので
次回もアップします!!!
いつも応援して頂き
心より感謝申し上げますm(_ _)m

ポチッとも宜しくです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村