保健所里親募集の小型犬についてのお知らせ。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

10月の月末に
「保健所の里親募集」の情報をアップさせて頂きました。

元記事はこちら↓↓↓

2頭の小型犬

{5E730946-3BD5-42B2-8D63-710648AD216C}

黒パグ君は、マッチング予定が入っております!


{099F52FF-D9B7-4389-9A82-7F6F95020A6E}

こちらの「プーミックスちゃん」は
希望はあったものの
譲渡には至りませんでした。

寒さも厳しくなって来ました。
朝晩の冷え込みが小型犬にはキツイ。

昨日、当会にて引き出しを致しました。

引き出した足で、動物病院直行。
ヘルスチェックを通しました。

詳細については
本日午後にblogアップ致します。

同時に新しい家族を募集致します。
今しばらくお待ち下さいませ。

まずは、取り急ぎお知らせ致します。

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

(先日の「鳥海山の猫」と「保健所収容犬」については、沢山のお問い合わせを頂きありがとうございましたm(_ _)m
情報アップが遅れました事、
ご心配された皆様には、申し訳御座いませんでした。)


{552D006E-32AC-47D9-A8FD-0E9C17743FD2}