第2陣、到着。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

予定では・・・シェルティ3頭だったのですが

現場を見ましたら、片隅で震えている子を見つけてしまい

急遽、犬種を変更しました。


キャバリア・ビーグル・シェルティのマールを連れてきました。

車の大きさの関係上、3頭が限界でした。


足場がぐちゃぐちゃで・・・放っておくと病気になっちゃうよ・・・。

急がないといけない。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

キャバリア ♀ 7~8歳

尻尾ブンブンで、とってもなつっこいです。

よじ登ってチューしてきます。

この子は、一般家庭にすぐ馴染むと思います。




山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ビーグル ♀ 5才

ちょっと臆病で、なかなかバリから出て来ません。

小ぶり(比較がおれんじなので・・あてになりませんが)

ぱっちりお目々の美人さんです。




山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

シェルティ ♀ 7~8歳


画像では分かりにくいと思いますが、とっても綺麗な

ブルーマールです。

とっても臆病です。

この子は、シェルティレスキューさんが引き受けて下さいます。


どのコも・・・多分、首輪慣れしてないと思います。


順次、シャンプー・医療をしていきたいと思います。


犬を保護いたしますと、以下の医療を行います。


ヘルスチェックとして

●便検査

●血液検査(フィラリア検査含む)

●全身チェック

予防医療として

●ワクチン接種


異常が見つかれば、投薬等により改善に努めます。

なにぶん・・・田舎の小さな団体で御座います。

余剰なんてあろうはずもございません。

どうぞ、ご支援をお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行

記号 18500

番号 1863361

名義 庄内アニマルクラブ


他行からの場合

店名 八五八(ハチゴハチ)

店番 858

普通預金 口座番号 0186336


お願いばかりで大変申し訳御座いません。



全頭・・・激しく汚れております。

洗った事なんて・・・ないんだろうな・・・。゚(T^T)゚。


短毛種の子は、風呂場であらっちゃうかっ!

・・・シェルティ・キャパは・・・予約取らないとっ!

私の・・・今の腰では・・・厳しい(。>0<。)


今日の犬達の里親も、どうぞご検討下さいませ。


一時預かりさんも募集中!


全てのお問い合わせは、HPのお問い合わせフォームから

お願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村