右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中
本文はここから



今週で7週連続ゴルフの親分ですw

インターにも出ないのにね(笑)

よく熱中症にならないものですw

もうバテバテですけどね(笑)



下の子が野球をやり出したのは先日書いた通りですが

毎日野球の話題で満載です(笑)

さっき

おとうさん、誰が好き?

若い娘

とは答えませんでしたが

日本人好みな

巨人 松本選手♪

育成からレギュラーにまでなった選手です♪

こんな事はごくごく稀なんだけど

チームは別にして

育成からってのは応援しちゃいますねっ!

うちの子はまだまだ野球知らないからなぁ(笑)

チームの育成枠にも入ってないかもねw

巨人 山口選手みたいにならないかなぁ♪