ちょっと!!!!

昨日更新したつもりの記事が
更新されてなかった!!!


今見てびっくり…



ということで↓は昨日の夜
更新したかった記事です(笑)










今日は初詣に行ってきたよ♡



あたしは毎年高幡不動尊に行っています♡









今年のお賽銭は






今まで15円とかにしてたんだけど
10円玉が縁起良くないって
知ってた⁉️


あたし知らなくて今までずっと10円玉使ってたんだけど


10円玉は遠縁(10円)って言われてて
縁から遠ざかっちゃうらしい!!



まぁそういうの気にしない人ならいいと思うんだけど
あたしはだいぶ気にする人なんで!!(笑)





ちなみにお賽銭はいくら供えた方がいいかっていうと




5円:ご縁がありますように
10円(5円2枚):重ね重ねご縁がありますように
15円:十分ご縁がありますように
20円:よいご縁がありますように
21円:割り切れない数字なので、恋愛継続・夫婦円満願に良い。
25円:二重にご縁がありますように
30円:調和のとれたご縁がありますように。
35円:再三ご縁がありますように
40円:末広にご縁がありますように
45円:始終ご縁がありますように
50円:五重の縁がありますように
55円:いつでもご縁がありますように
105円:十分にご縁がありますように
115円:いいご縁がありますように
125円:十二分に御縁がありますように
485円:四方八方からご縁がありますように
1万円:1万円は「円万」ということから、
「円満に通ず」という意味になります。


という感じらしいです♡



例えばよくやるであろう十分ご縁が
ありますようにの15円は10円玉を使わずに
5円玉3枚とか

枚数は多くなっちゃうけど10円玉は使わない
方がいいみたい!



で、これ並んでるとき調べたらなんとか10円玉を使わず
に出来たやつが105円(笑)



105円も「十分ご縁がありますように」だから
105円にしました✨



来週もう一つ神社行くつもりだから次は準備
していかないと!


125円かな?(笑)




とりあえず調べて良かった!危うく今年も
10円玉使うとこだった!(笑)








そんでおみくじは中吉(笑)




でもいいこと書いてあって良かった❤️



○恋愛
良い巡り合わせにより運気好調
今を楽しめ


ふむふむ🤔


まぁ恋愛に関しては自然の流れですな。
出来たらいいし
出来なくてもいいし。


でもおみくじの結果が良くて安心した😊





今年のおみくじは持って帰りました😘


良いことが書いてあるおみくじはあたしに
とってパワーの源なんです。


単純だけど、辛いことがあっても
おみくじが良かったから諦めずに頑張ろう!
って思えるのです。


当たるか当たらないかとかじゃなくて
病は気からと一緒で
大丈夫!!って暗示をかけれる心の支え的な?



だからいいことが書いてあって本当に良かった!









そして参拝後は恒例の四八天丼でお正月限定の「至福」天丼
を食べました♡


エビ5本というなんとも贅沢な天丼が1200円で
食べれちゃうんだよ☺️



高幡不動に行った時はぜひ食べてみてください❤️
めちゃうま❤️


ただアラサーには重かった(笑)












その後はずっと観たかった


ジュマンジ観たよ💕







めっちゃくちゃ
めっちゃくちゃ
面白かったー!!!!!!



さいこーーーーーーーーう❤️




2が観たくなった!!!




Huluにあるから見ちゃおうかな✨








って言いたいところだけどおおおおおおお






TBSさんが怒涛のドラマ一気見
放送してくれるおかげで
ドラマが溜まりまくって
おる😭😭😭



アンナチュラルに99.9に大恋愛…



TBS神かよ
神だよ


何回観ても面白すぎ!!




ダビング機器の容量がなくなってくるから
見て消さなきゃいけないのに溜まりに
溜まって…(笑)





休みのうちに見ないとな(笑)




都市伝説も観てないし笑っちゃいけないも
観てないし


忙しい!(笑)





そんな録ってるものを観ながらブログ書くのが
幸せなんです❤️






とりあえず今日は今からお風呂入って99.9
観ちゃおーっ



明日からの事、

今年の目標、

計画


色々考えることがあるので今日はそれを
考えることにします✨





ではではまた明日♡