ワクワクする事 | 春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

春日部理容室(男性専用)・メンズのためのへサロン【俺のヘアサロン】関東 埼玉 春日部

女性スタイリストによる男性のためのヘアサロンが埼玉県春日部市にオープン!!「俺のヘアサロン春日部店」働いて頂ける女性スタイリスト・エステティシャン・アシスタントの方々を大募集中!!メンズエステも豊富です♪

めぐみです♪*

 

俺サロがお世話になっているビジネスパートナーの業者さんは勉強熱心でアップ

 

いつもワクワクするような商材を提案してくれますニコニコ

 

今回教えてもらったのはこちら矢印

 

 

フォードヘアさんから発売されるいまどきベーシックなスタイリング剤

NOFFYキラキラ

 

一番の特徴はWイージーウォッシュ処方でビックリマーク手についたスタイリング剤が水ですぐ落ちることと髪ももちろんワンシャンプーでスッキリ洗いあがる事笑顔

 

これって意外と大切ですよね目

 

髪になじみの良いリピジュアが毛髪とスタイリング剤の間に膜を作ることで髪に残りにくく、肌に優しい使用感を実現してくれていてドキドキ

 

水と油どちらにもなじむリムーブ成分を配合してるのでシャンプー時の水とスタイリング剤のなじみが良くなり落ちやすさが向上してるそうなんですラブラブ

 

 

香りも毎日使いにピッタリのフレッシュシトラスとナチュラルフローラルでorange*

 

トップノートはベルガモット/レモン/グレープフルーツどうぶつの森

 

ミドルノートがオレンジフラワー/ペア/キンモクセイ洋梨

 

ラストノートがホワイトムスク/シダーウッドという好感度の高い香りですキンモクセイの花

 

導入を前向きに検討しておりますがライム

 

その前に試してみたいという方TCカラーボトル

 

ムースとスプレーのご用意がありますので8×4 フローラルティアラ

 

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませペコリ