お久しぶりです | バイだからこそ…。。。

お久しぶりです

涼です。

お久しぶりです。。

かなり間が空きましたが以前読んでくれていたみなさま元気でしょうか?

俺はというと、なぜか物凄く孤独感に襲われたり、浮き沈みも激しく、身体もだるかったりと…何とも言えない状況です。

週末には友人等とお酒を飲み気分転換していましたが…最近では記憶をなくしたり、お酒を飲むことに恐怖心があったりと、気分転換もできなくて

俺は彼と過ごした二年間をまだ引きずっているのでしょうか…

自分でもよくわかりません。

あの頃は孤独感は感じた事ない一番幸せな日々だったから、きっと今の淋しさに負けて後ろを振り返ってるだけです。

いつかここから抜け出せたらって…そんなことを思う最近です。

久々のブログ、暗い内容ですいませんでした。

以前からメッセージをくれたりしているかたのブログは、読ませてもらってますのでこれからもよろしくお願いしますね!