こんにちはこんばんは。

 

異次元の世界では俺甲春の甲子園決勝が終わり、

いよいよ俺たちの春季都道府県大会が始まりますね!

 

西梶が谷高校としては前に書いたように、今一つ覇気がないのですが

ベスト16以上の成績が残せるといいなとは思います。

 

話変わりまして、先日、県大会にノミネートしてる高校をつらつら

みておりましたら、かなり昔におみかけした高校がおられました。

 

西梶が谷高校よりも1年昔、2017年に俺甲を始められたチームさんです。

 

 

6年以上このゲームに参加されて、まだ公式戦1勝もされてないのですね。

気になったので、詳しくこちらのチームのページを眺めておりましたら

途中アクセスしてない時期もあったようですが、月に3試合くらいは

今もゲームに参加されておられるご様子。

 

自分ならば、多分3年ぐらいゲームを続けて公式戦1回も勝てなければ

1勝するために課金するか、ゲームをやめるかのどちらかですが

こちらの監督さんは、ずっとゲームを続けてらっしゃいます。

 

別にこちらのチームさんをディスる訳ではないのですが

もしお目にかかれる事がかなったら、このゲームに対し

どういうモチベーションで6年以上続けておられるのか

素直にインタビューしたいですね。

 

人それぞれゲームに参加するスタイルは違うのでしょうが、

私にはお気持ちがわからなかったです。